いつものおやつ

33鈴木商店(すずきしょうてん)

子どもから大人まで愛される、懐かしいアイスキャンディ

昭和22年から食堂を営み、震災後アイス専門店へ。伝統の製法で、昭和の香り漂うアイスキャンディは、地域の子どもから大人まで、多くの人に愛される。

昔ながらのアイスキャンディ(手前から、バナナ、ミルク)

こっこさんのオモイデ

棒付きのアイスキャンディーで有名で、子どもの時から大好きなお店です。ミルク、カルピス、バナナ、ミルク金時があって、年齢問わず大人気です。またソフトクリームやモナカも絶品です。お店の前でも食べれますが、持ち帰り時には新聞紙で包んでくれるので、保冷効果もバッチリです。芸能人でもファンが多く、元SMAPの中居君が差し入れに大量購入されたこともあります。これからもずっと続いて欲しいお店です。

LET’S SHARE!